技術やテクニックだけでなく、お客様の気持ちを大切にする美容院 SUNS

2016.10.19 水曜日 - 22:43

タニーデス

Category:SUNSのイベント

コメント:0

どうも


最初は週1で更新していたブログも、

いまでは月1になっていますね、、、


かつて結成されたブログチームは、

7人で、担当の曜日を決めて


毎日誰かしら更新しよう!!


と意気込んでいたのですが、このザマです( ;´Д`)


もはや僕以外のメンバーは消え去りましたね、、、


これを見て更新してくれることを祈ります


煽りもこの辺にして、、、


先月の話になりますが、


社内カットコンテストがありました!


コピーカットをしました


コピーカットとは、


見本となるウィッグが開始5分前に公開され、

5分間で構成、長さなどをメモなどして記憶し、、


50分間で見本ウィッグと全く同じスタイルをカットするというものです!
(見本ウィッグを見れるのは最初の5分間のみで、カット中は見れません( ;´Д`))


SUNSのスタイリスト全員で競技します!


気になる結果は、、、


3位、
impressa
石田ディレクター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2位

wave
金田マネージャー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、気になる1位は、、、、

ドゥルルルルルルルル、、、


ダン!!!!!


お惣菜です!!!


なんの!?!?


最近見なくなりましたね、ピスタチオ

はい、

1位は僕です

そう

1位
impresaa
谷光 一仁!!!


下剋上ですψ(`∇´)ψ


どうも、SUNSの頂点タニミツです。

天狗になるなと常日頃から言われてるので


天狗になる前にやめておきます


では最後に、

優勝後の僕の写真で終わりたいと思います。

もう天狗になっちゃってる!!!!


Posted from するぷろ for iOS.

2016.09.20 火曜日 - 20:51

谷タニミツ光

コメント:0


ご無沙汰しておりますタニミツです、、、


最近カメラを買ったので色々撮ってますo(`ω´ )o


世羅高原のひまわり

地元なのに初めて行きました(笑)



そして先日社員旅行で行った、
足立美術館の日本庭園


そして、初めてヘアスタイルの撮影もしました!




いざ撮影してみると、

課題だらけですね、、、

これからなるべく月1で撮影するようにしていこうと思います!


また、今回の撮影で、


僕のカメラの無力さを思い知ったので

今のカメラを売って、また新しいカメラを買おうと思います(笑)


では!!!

Posted from するぷろ for iOS.

2016.08.15 月曜日 - 21:02

新生タニミツです

Category:SUNSのイベント

コメント:0

榮倉奈々の結婚報道を受け


肩を落としているタニミツです。。。

いや、しかし僕には有村架純が、、、


僕のロッカーです


ハサミ持って帰るの忘れないように

有村架純が言ってる風にしたら絶対忘れないだろうと、


忘れず持って帰ることができました


そんな僕から皆さんに報告が、、、

8/11山の日に


24歳の誕生日を迎えることができましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


24歳になったからって何も変わらず
頭の中は中2のまま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お店のみんなからも祝ってもらえるか心配してましたが

ちゃんと祝ってもらえましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなタニミツは今日から5連休いただいており、

ご迷惑おかけしております

ご迷惑ばかりおかけしてすみません

また8/20土曜日から


元気で、日焼けした姿をお見せしようと思います!!

Posted from するぷろ for iOS.

2016.07.25 月曜日 - 23:07

タニミツGOです

コメント:0


世界中のポケモントレーナーのみなさん

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今世界中で話題になっているアプリ
ポケモンGO

もちろんこのタニミツも食いつかないはずがないです

どんなアプリなのか簡単に説明すると、、

カメラを通して、現実世界にポケモンがいるような感覚を味わえ、

そのポケモンを捕まえ、集めていく

そんな感じです!


捕まえ方は至って簡単!


まず、足の臭いをポケモンに嗅がせます。


弱ったところでモンスターボールを投げます。


休みの日はこれで1日潰せそうですね!


さてさて、、、

先日、ホワイトニングクリームの紹介ブログを更新した
濱崎さんがこんなことを書いていました。

まさに、喧嘩を売ってきたということですね。
まるで僕が親不孝者だと言わんばかりに。


SUNSで1番の平和主義者タニミツですが、
売られた喧嘩は買わないわけにはいきませんねぇ


僕の母は肌が白くてとても綺麗なので
ホワイトニングクリームに頼るまでもないです!!

これぞ1番の親孝行。。。
なんと出来た息子なのでしょうか。。。

でもホワイトニングクリームはとても良いものなので、
もう10年後くらいに母にあげようと思います(笑)

さてさて、茶番はこの辺にしておいて、、


この間スタッフのカラーをしました!

今年の秋冬に新しく出るカラーで!!


その名も!○ー○゛○○○゛ー

ビフォー

結んでた跡がくっきり(笑)


そしてアフター


今年の秋冬もアッシュ人気は健在のようですねぇ!!

暗めで彩度の高いアッシュがきそうですね!!


お楽しみに\(^o^)/

Posted from するぷろ for iOS.

2016.07.21 木曜日 - 19:37

オススメです♪( ´θ`)ノ

コメント:0


皆様、また少し期間が空いてしまいました、、
フェリーナのハマごんこと、濱崎です!!!

梅雨があけて、かなり暑くなってきましたね、、
でも夏が大好きな濱崎は毎日ワクワクしております。(笑)

今日は前回放置したままだったホワイトニングについて!
谷光くんに、突っ込まれる前に(笑)
ご紹介します♪( ´θ`)ノ

私もないと不安になる(笑)AXIのホワイトニングクリーム!


毎日の化粧水、ミルク、のあとに顔全体と
あとは気になる目元やニキビ跡などに重ね塗りします。。

写真を見ていただいてお気づきでしょうか?
そう!



最高金賞をとられたみたいです♪( ´θ`)ノ

安心、安全!そして結果も期待通り!!

私は20歳の頃にニキビが出来やすかったので
ニキビ跡が気になっていましたが!!!
自分で絶賛するほど、ニキビ跡が薄くなりました(T . T)感動

そして目のクマがひどい私は目元に重ね塗り、、
色素沈着と目元のクマも薄くなったのです!!!
本当です( ´ ▽ ` )ノ!!!(笑)

なので、ないと不安になるのです。。

2016.07.15 金曜日 - 23:49

夜分遅くタニです

コメント:0


こんばんは

さて今日はなんの日でしょう


ん〜〜そうですね〜〜(古畑任三郎風

ずばり、
プロ野球オールスター戦の日なんですが、、

今年のカープは一味違いますね!!


と毎年のように言われておりますが、、、


しかし今年こそは違う!!!


とまたまた期待してしまう訳で、、


今まで幾度となくその期待を裏切られてきた訳で、、


かと言って期待せずにはいられない

ということで行ってきました砂かぶり席(1ヶ月前



いや〜〜近い!!!!

近くで見るプロ野球選手は皆

ケツがデカかったです。。。


そしてこの日は大雨で、


試合中止、中断にはならなかったものの、、


砂かぶりならぬ、雨かぶり泥かぶり席でした

試合は勝ちまして、
ヒーロー選手とハイタッチもできました*\(^o^)/*


そしてその時の様子がネットニュースに出てました


おわかり頂けたであろうか、、、


紛れもなくタニミツ

歯が全てを物語っています

カープはこのまま優勝、そして、

黒田選手の日米通算200勝も楽しみですね!!!


カープが優勝したら、広島はどんちゃん騒ぎになることでしょう。


色んなお店でセールもあるでしょう!!!


うちでも何かやるかもしれません。
(タニミツが勝手に言っているだけ
(タニミツが勝手にユニホームで営業するだけかも知れません

はい、では次はちゃんと仕事のことを書きますm(._.)m


Posted from するぷろ for iOS.

2016.07.06 水曜日 - 00:36

タニミツどぅぇす

コメント:0

最近ツイッターである人にフォローされました


さすが


僕の女子力の高さが委員会から認められたようです

更に向上心を持っていこうと思います

もう結構前の話になりますが、

新人のナイスガイ細貝くんのカラーをしてあげました
(もう1ヶ月以上前

カラー大好きタニミツは

impressaのみんなからカラーを頼まれます


優しい僕は、


早く帰りたいなぁ

疲れたなぁ

お腹すいたなぁ


などは一切思わず


快く引き受けます(ほんとです

今回は夏なのでブリーチをして、、、


(夏になると明るくしたくなりますよね、わかります

ブリーチ後の細目くん


そして、、、



シルバーアッシュに

皆さんも夏なのではっちゃけましょう!!!


職場でNGでも大丈夫!!!


全て夏が解決してくれます!(笑)


以上、夏男タニミツ(8月11日山の日が誕生日

がお送りしました!


Posted from するぷろ for iOS.

2016.07.05 火曜日 - 16:53

再びゴンです!

コメント:0


皆さん、こんにちは!
フェリーナのハマごんこと、濱崎です!

ここ数日かなり暑いですね、、
今年は過去最高に暑くなり
過去最高に紫外線が強いみたいです!!

しみ、しわなども気になりますが
皮膚ガンの原因にもなりますので
今年は必ず!UVカットをして夏を乗り過ごしてください(>人<;)

紫外線で髪へのダメージもかなり大きく、色抜けも早かったり
パーマの持ちも悪くなってしまいます、、泣
そんなこの季節、私が愛用しいているのが、、


髪、地肌までUVカットできるスプレータイプのトリートメントです!!
トリートメントなのでケアもできるのと
クシでとかすととてもツヤが出来るのでお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ
アロマ入りなので付けただけで女子力アップです*\(^o^)/*(笑)

あと、気になるのがスキンケアですよね!!!

2016.06.25 土曜日 - 09:26

おひさしハマです( ´ ▽ ` )ノ

コメント:0


みなさん!
お久しぶりです!!!
長い間更新出来なくて申し訳ございません。。。

フェリーナのハマごんこと濱崎です!

すごい強い雨が続きましたが
みなさん大丈夫でしたでしょうか?

さて、最近なにをしていたかというと
私のまわりのみなさんは、うざったいくらい知っているでしょう。。。

この子に夢中です、、



おそ松さんですね(笑)

我が家は六子ではないですが
同じ6人きょうだいです(笑)何も関係はありません。


その中でも五男の十四松が大好きです。。(笑)



私の毎日の癒しになってます。。

それは置いといて(笑)

つゆ時期なので湿気ですのでヘアスタイルを
楽ちんに、ガラリと変える方が続出しております!!!!

まずは第一弾、、
高校の頃の友人が妹さんを連れて来てくれました*\(^o^)/*

胸下まであったのですが
顎ラインのボブにばっさり!( ´ ▽ ` )ノ


続きボタンをどうぞ!!!笑

2016.06.20 月曜日 - 20:59

お久しタニです

コメント:0


お久しぶりです!ご無沙汰しておりました!

約2カ月間、更新しておりませんでした!
でも理由があります!!


忘れてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)


ということで、これからまた
ちょくちょく更新していきますので
お付き合いお願いします( ´ ▽ ` )ノ


今日は久々なのでリハビリがてら短めに(笑)

最近カラーを赤くしました!!

ドン!


最近このアプリにハマってます。それだけです( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(笑)


Posted from するぷろ for iOS.